miu-zimmer2’s blog

サッカー内田選手の情報や諸々を

夕食会にテストマッチに色々

2月7日はこの方のツイートから始まった!

ってな感じで

夜中に何事かとびっくりしましたが…

 

 

んん?

 

そういう事でしたのね!

 

そしてそれについてはたくさんの記事が

 

www.nikkansports.com

 

 

 

 

 

鹿島DF内田、安倍首相&独大統領の夕食会に招待 独大使館が報告「和やかな雰囲気」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

 

 

 

 

そして今日は、グルージャ盛岡とのTM。

 

 

 

 

 

この方も訪問しました🤗

 

 

 

新井場さんとのショットも見たかったですね、残念です!

 

 

その他の記事にはこちらも

 

 

 

バレンタインが近いという事でこちらも😳

サッカーキング

 

 

注目されてるとはいえ、さすがです!

毎日 あちらこちらに記事が出てますね

 

鹿島公式インスタでは、スーツ姿を

instagram.com

 

最後にカッコイイ⁈内田選手を

アディダスより

 

 

 

今日はTMもありましたが、順調に進んでるみたいでしょうか。

先ずはACL初戦、そして1週間を切りました。

刻々と近づいてきてますね