miu-zimmer2’s blog

サッカー内田選手の情報や諸々を

日本代表3月の対戦相手やら だずんやら

今日の1番はやはり、日本代表の話しでしょうか

 

 

 

3月はベルギーで

10月11月は国内だけど、、

埼スタ以外は遠いなぁ…(>_<)。

今年もあまり見に行けそうにないや、、

などと、私の感想は誰も知りたくない⁉︎よね(^◇^;)

そんな感じです。

 

さて以前インスタで話題になった、DAZNのCM

今日少しお目見え

DAZN公式Twitterのトップ画像に

(このリンクは中村憲剛選手の動画ツイですが)

 

 

 

そして槙野選手のインスタより

(4枚目に登場ょ)

 

instagram.com

早くCMが見たーい―(*^_^*)

 

 

記事としては今日はこちらが

サッカーキング

 

 

 

そうそう、平昌オリンピックも今日が開幕式ですね。

がんばれニッポン!(頑張ってる人に頑張れって、よくないんだろうけど。。)

 

それに関連してこちらにも

 

 

アイホ娘って⁇でしたが、アイスホッケーなのね🏒。

初勝利期待して応援します!

 

 

最後に、鹿島オフィシャルスーツのNEWYORKERさまの公式Twitterが、

先日のKOPの画像を含め今日ツイートされてました

 

 

凛々しい姿!ですね。