miu-zimmer2’s blog

サッカー内田選手の情報や諸々を

日本代表3月の対戦相手やら だずんやら

今日の1番はやはり、日本代表の話しでしょうか キリンチャレンジカップ2018 ・3月の対戦国がマリ代表、ウクライナ代表に決定 ・3/27 キリンチャレンジカップ2018 in EUROPE」開催決定 年間最多となる8試合の開催が決定 #jfa #daihyo https://t.co/T6q4oIdNW7…

今日も色々

昨日岩政さんが投稿した写真に 鹿島公式インスタが!!!って事で instagram.com この4人が揃うと凄い最終ラインですよね! そしてあの超(なんて最近使われないか、、)話題になった 宮崎キャンプのTM に使われた黒ユニ!販売へヽ(^。^)ノ 公式サイトから…

夕食会にテストマッチに色々

2月7日はこの方のツイートから始まった! ってな感じで 夜中に何事かとびっくりしましたが… ドイツの大統領をお迎えしての晩餐会ではサッカーの内田篤人選手も招待。ドイツでプレーし鹿島アントラーズへ。帰りに二人で自撮り。 #内田篤人 pic.twitter.com/5…

KOP2018

KOPってなんだ⁈ から始まった今日のサイト巡り。 キックオフパーティーだったのですね。 鹿島公式ツイ 鹿島アントラーズ 公式 on Twitter: "【2018 キックオフパーティー】#antlers #kashima 毎年恒例、スポンサー・関係者の皆さまをご招待してのキックオフ…

はじめまして!

はじめまして!みうゅ と申します(^^)/。 内田選手が鹿島に移籍し、復帰したのをいい機会に私には、沢山あふれる記事をまとめたり、整理したいまた、色々思う事などを綴れたら、と思ってます。 ブログについては、まだよくわからずツイッター中心に情報を追…